SSブログ

週末、会いに行きまーーす! [雑記徒然]


マダムのアイドル、会いに行けるカリスマ Original Loveの田島貴男さん

そうね、今の若い子には「? 誰??」かもしれないわね。

田島は知らなくても『接吻』は必ずどこかで耳にしたことがあると思うよ。
最近ではサントリーハイボールのCMで『ウイスキーがお好きでしょ』歌っています。

ただいま、「ひとりソウルツアー2014」の真っ最中。

今週末は東北、 仙台 盛岡にいらっしゃいます。

いままではいつも仙台まで遠征していたのですが(家に着く頃には日付が変わってますがギリギリ日帰り出来る距離)今回は盛岡公演があるのでより近いほうへ遠征することにしました。

2014/11/1(土)18:00開演 the five morioka

ハリキってチケット買いにいってきましたが、初めて行くハコ(ライブハウス)って緊張する〜(笑)

ホールはそんな事感じたことなくて、知らない街の市民会館でもどこでも行けるんだけど、ライブハウスってその店によって独特の雰囲気があるじゃないですか。

アーティストとの距離も近いですが、オーディエンス同士の距離も近いじゃないですか。
常にオンリーワンで行動している私には開演までの数十分が割と手持ちぶたさで、、、(苦笑)
周りを見渡せばそんな感じで一人で来ている方々もけっこういますけどね。

「ひとりソウルショウ」初回からかかさず通ってますが、バンドとも弾き語りとも違う独特のパフォーマンスであっと言う間にお客さんを盛り上げちゃう。

貴男くん、スゴイんだ!

90年代のオリジナル・ラブもめちゃセクシーでかっこ良かったけど、今の貴男くんも素敵に歳を取ってますますカッコ良くなってます。

常に満面の笑みで楽しそうに歌ってる貴男くんを見てると、この人は本当に音楽が好きで好きでしょうがないんだな〜ってしみじみ思います。

札幌でのライブの映像が公開されたので貼付けちゃいました。

ピチカート時代の曲で一番好きだった曲♪
コレを演るんだぁ〜〜〜っって、もう、胸がキュンキュンですわヨ!

週末はなにがあっても駆けつけねば!と決意を新たにいたしました!






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋バラ 3岩木山 初雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。