SSブログ

こだわりのナンバー「3」 [雑貨]


ちょっとづつ、好きな雑貨や絵を集めてます。

購入の決めては大体がお店でひとめぼれなのですが、、、。

ところで、
我が家には、それはそれは愛らしい娘が3人います 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
自分で言うのもアレですが、私、子供達が大好きでいいかげんウザがられるほど溺愛してます(笑)
今春、長女が進学のため家を出てしまったので もぉ寂しくて寂しくて、、、、orz

と、まあそんな訳で、何を見てもウチの3姉妹を想ってしまい必然的に『3』にこだわったモノが増えてしまいました。
20141024c.JPG

3匹の羊 可愛すぎるっっ

20141024b.JPG

3匹のキリン 3人ともピアノが好きなので娘たちもお気に入りの絵♪

20141024e.JPG

3匹の猫とピアノ

20141024f.JPG

3人の天使

20141024g.JPG

3匹のウサギ

20141024d.JPG

3匹のウサギ

20141024a.JPG

3匹のリス

とにかく『3』、迷ったら『3』

娘たちは大きくなって、一人また一人と家を出ていくのでしょうが、私の『3』コレクションはこれからも増えていくんだろうな。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。