SSブログ

なんちゃってガーデンシェッド [ガーデン]


今年の春に作った我が家のガーデンシェッド。

20141023e.JPG

白バラは『ファビュラス!』

20141023b.JPG

うふふ!なんちゃって デス!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

とにかく庭に面した物置の味気ない壁面をどうにか出来ないものかと、ずっと考えてて、、、。
つるバラを仕立てようと思ったけど、すでに前面に木立性のバラが3本植わっててスペース的にムリ。

すのこを使って木製ウォール風にしようか、どうしようか、、、あまりお金をかけずに。。。

で、たどり着いたのがコチラです。

元々あったスチール製のごくフツーの物置にファブリックタイルを貼っただけ(笑)

20141023c.JPG

さらに通販で買った格安のヴォレーにミルキーホワイトのペンキを塗って、コレも両面テープで貼っただけ。

あとブリキのプレートや小物で飾って出来上がり♪

タイルは全面しっかり貼るとなるとけっこうな枚数になりそれなりのお値段になってしまうので、隙間を空けつつランダムに貼って、バラが茂ると見えなくなる下の方は貼りませんでした。

20141023f.JPG

ホラっ!
引きで見ると、なかなかおしゃれ!!
家の中から眺めてもイイ感じですわヨ。(*´˘`*)♡





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。